ごとけんです

# 楽しい話題が色々出てるのに顔を出せない…

In message "[ruby-math:00102] Re: math functions"
    on 00/01/21, Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

>肯定します。歴史的事情ってヤツですね。
>
>Mathの名前を決めた時点(6,7年前)にはこんなに数学好きを集める
>とは予想もしなかったもので。

^^;;

それはともかく Math を次のようにすると抵抗がすくないかもしれ
ません。

MathからMath::Libmに分離。ただし、MathはMath::Libm のと同じ
特異メソッドを持つ。

-- gotoken