小林です。

送信者 : Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp>
件名 : [ruby-list:20378] Re: divmod()

> 私はたぶん自分では divmod を使うことはないでしょうから、これ
> が良いのかどうか判断できません。ruby-devなりruby-mathなりで
> 実際に divmod を使う人たちの意見を聞いてから決めたいと思いま
> すが、いかがでしょう。

わかりました。では、あとは ruby-math ということで...
えぐちさん、ごとけんさん、....
よろしくお願いします。

小林 茂雄
WWW: http://www.tinyforest.gr.jp