まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:9961] debug from another terminal"
    on 98/10/10, "Kikutani, Makoto" <kikutani / sprintmail.com> writes:

|ruby/slang みたいな画面を管理するスクリプトをdebugしてると、
|別のrxvtを開いてそこからdebugしたくなるんです。gdbで別rxvtから
|attachするかんじ。こういうのできますか?

現状ではできませんね.でも,lib/debug.rb をちょいといじれば
できるようになると思うんですが…(入出力先を変更するだけ).