Mon, Oct 12, 1998 at 08:54:39AM +0900 において
とほほる さん曰く:

> これは、jedに触らずに、rubyだけを差し替えると出るのですか?

そうです。

> jedを引き数なしで単に起動しただけででますか?

そうです。

> 私のところには1.1c5とc6しかないですけど、単に差し替えるだけで
> 問題なく動作しているように見えます。

うーむ、なぜだろう?

--
人生を背負い投げ

                          kikutani / debian.or.jp (Linux関係のみ)