保科です。

On Mon, Oct 12, 1998 at 01:26:41AM +0900,
Kikutani Makoto <kikutani / sprintmail.com> wrote:

> jed: error in loading shared libraries
> /usr/local/lib/ruby/i586-linux/libruby.so: undefined symbol: stat

これは、jedに触らずに、rubyだけを差し替えると出るのですか?
jedを引き数なしで単に起動しただけででますか?

私のところには1.1c5とc6しかないですけど、単に差し替えるだけで
問題なく動作しているように見えます。

--
Toru Hoshina
Network Associates,Inc.