Sun, Oct 11, 1998 at 03:40:14PM +0900 において
Kikutani Makoto 曰く:

> 拡張モジュールか、rubyスクリプトのバグにより、なぜかstructのデータ
> じゃないものが返ってくることがあるので、typeで判定します。

これは、ruby側のstructデータを配列とかに入れて保存しとかなかったんで、
そのうちGCの対象になってたみたいです。

# なんて愚かな...

--
人生を背負い投げ

                          kikutani / debian.or.jp (Linux関係のみ)