よしだです

KUBO Takehiro <kubo-t / cx.airnet.ne.jp> writes:
> ああっ、Oracle インターフェースがあったのですか!
> 是非、開発に参加させてください。 > 吉田さん
> # まだ技術レベル低いので、最初はテストのみです。

ぜひお願いします。まだ自分でも使い込んでいないのでバグも残っ
ていると思います。

> 私のところには、Pre release 版 Oracle8 for Linux があります。
> Oracle7 と Oracle8 で OCI がまったく別もんなのが困ったところ
> ですけど。

当分 Oracle8 を使える予定が無いので,Oracle8 対応はお願いし
ます。

--
    吉田正人  INS エンジニアリング(株)
              マルチメディアシステム事業部