Sat, Oct 10, 1998 at 12:25:27AM +0900 において
MAEDA Shugo さん曰く:

> うーむ、なぜ落ちるのか見当も付きません。
> Ruby-Jedでない場合は落ちないんですよね?

そうなんです。なぜrubyパッチが影響するのかわかりません。
まあxjedはめったに使わんし、doubleクリックを禁止する
compile方法もあるんであまり困りませんけど。

> こんな感じでどうでしょう。

なるほど、こういうかんじで追加して行くのですね。
ありがとうございました。

--
人生を背負い投げ

                          kikutani / debian.or.jp (Linux関係のみ)