吉村です。

山崎@日本TIさんの"[ruby-list:9876] Re: Ruby animal"より引用。
> お子様が間違って買ったりなんかして、売上が倍増
> したりして(^^;。僕としてはオライリーテイスツな
> 「アレ」を見てみたい気がします。

CGピカチュウProgramming Rubyに引き続き、ブチキレ出版さんでやってみて欲し
いですね^^;

#「オライリーテイスツ」ってあのリアルな動物の絵の様な感じのことですよね。
勘違いしてたらすみません。

Chihilo Yoshimura / yoshimura / m4.people.or.jp
Urawa Techinical High School Information Technique Dept.