吉村です。

まつもとさんの"[ruby-list:9928] Re: Ruby book"より引用。

>実際の価格は決定してないですが,倍くらいになりそうです.
>まあ,CD-ROMも付いてるし,ここでしか読めない内容も満載(のは
>ず)ですので,勘弁して下さいませ.

でも、CD-ROM付きで倍ぐらいなら結構安いように思います。
Programming PerlはCD-ROM無しで、もうちょっと高いし。

>ただ,CD-ROMの内容はすぐ古くなりそうですね.

古くなっても、Ruby本体や周辺の物がCD-ROM一枚になってると便利ですしね。
CD-ROM付きだと、「とりあえず本を買えば出来る」という感じでお手軽なので多
少古くなっても有用じゃないかな、と思います。

Chihilo Yoshimura / yoshimura / m4.people.or.jp
Urawa Techinical High School Information Technique Dept.