まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:9943] Re: getoptlong"
    on 98/10/09, Motoyuki Kasahara <m-kasahr / sra.co.jp> writes:

|SRA の笠原です。

|んんん。本気ですか (^^;)

本気です.ま,もっといいかげんな経緯で標準添付されているもの
もありますし.

|RAA に入れて欲しいという話はまつもとさんにさせて頂いていましたが、そう
|えば、↓このメール届いていませんか?  > まつもとさん

え? 返事してませんでしたっけ? (ごそごそ)…してませんね.(_ _)
すいません.頂いた情報でRAAからはリンクしてます.

|# 思い出しましたが、ruby-1.1c6 の COPYING は、FSF の古い住所のままに
|# なってまいます。

version 1.0のままですね.2.0にしておきます.
# 調べたらperlも1.0のままだ.

|配布形態はどうしましょう。

|*.rb ファイルだけ Ruby 本体に取りこむようにしつつ、getoptlong パッケー
|ジ全体は、今後も私の方から一次配布元として配布するようにしますか?

その辺が問題なのですよね.getoptlong.rbにはURLを入れておくと
しますか.でも,なんか変だよなあ.

|非常に怪しい英語ですけど、README と使用説明書の英語版があります。

怪しい英語…,私のことか ^^;;;

                                まつもと ゆきひろ /:|)