まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:9944] read(nil) (Re: comments on manual)"
    on 98/10/09, Shin-ichro Hara <sinara / blade.nagaokaut.ac.jp> writes:

|原です。

|ないですか。私の発想が変かも。

いや,私,Rubyのプログラムの経験が浅いですから.

|それともう一つ考えられる仕様はですね。fh = open("foo") として
|foo が 0 バイトのファイルだった時に、

|  fh.read は ""
|
|であるべきではないかという気がするんですが、どうでしょう。

ふむむ.これも納得はできますね.そうしましょうか.

                                まつもと ゆきひろ /:|)