このまま捨て置くと水子になりそうなので、slanglib-0.7 を
in.coming にputしときました。

bugfixとサンプルのmini-cur.rbを動くようにしただけです。

--
人生を背負い投げ

                          kikutani / debian.or.jp (Linux関係のみ)