まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:9930] Re: ruby 1.1c6 released"
    on 98/10/09, Toru Hoshina <toru / gte.net> writes:

|保科です。報告するのを忘れてました。
|
|ruby-1.1c6のrpmをin.comingにputしました。

|ruby-1.1c6-1glibc.i386.rpm
|ruby-1.1c6-1glibc.src.rpm

contribに移動しました.

|です。なんですが、in.comingのディレクトリって書き込めるけど読めない
|のでしょうか。ftpした後にディレクトリを見ても空なんですが。

そーゆーものです.ちゃんと置かれてますから心配なく.
POP3.rbも新しくなってます.thanks > munemasaさん