保科です。報告するのを忘れてました。

ruby-1.1c6のrpmをin.comingにputしました。

ruby-1.1c6-1glibc.i386.rpm
ruby-1.1c6-1glibc.src.rpm

です。なんですが、in.comingのディレクトリって書き込めるけど読めない
のでしょうか。ftpした後にディレクトリを見ても空なんですが。

--
Toru Hoshina
Network Associates,Inc.