まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:9912] Re: List of UserInterface Kits for Ruby ?"
    on 98/10/09, "D.Kanda" <MAP2303 / mapletown.net> writes:

|  かんだです。

|  たくさんあるんですね。
|  xforms, ezwgl, xfltk ってどんなのか教えてくれませんか?

  formsは立石さんの,WZWGL は前田さんのページを参照して下さい
  fltk は http://www.cinenet.net/users/spitzak/fltk/ に情報
  があります.だれが作業したいって言ってたんだっけ.

|  DrawingArea は使えませんか?

えーと,調べてみます.イメージ表示にpreviewを使った時にはラ
バーバンドがかけなくて辛かったです.

|  そうだったのか(^^;

あ,これは「まつもとがメンテしてた時にはそう思ってた」という
意味です.現在のメンテナに対するしばりはありませんよん.

                                まつもと ゆきひろ /:|)