まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:9893] Re: getoptlong"
    on 98/10/09, akira yamada / やまだあきら <akira / arika.org> writes:

|In article 9557, <19980914110345V.m-kasahr / sra.co.jp>
|
|これ, Ruby 本体に取り込まれたりってな予定はありませんでしょうか.
|個人的には取り込まれるととてもうれしかったりすがのですが
|いかがでしょう? > まつもとさん, 笠原さん, みなさん

むむむ,笠原さんが承諾して下されば私としては異論ありません.

笠原さんに承諾して欲しい条件は

  * 配付条件をGPLからRubyに合わせる(GPL or Ruby License)
  * 新版はin.comingにputして下さる
  * メンテは今まで通り引き受けて下さる

です.あと,ファイルに簡単な説明が英語で書いてあるとより望ま
しいですが,すでにそうなってましたっけ.

                                まつもと ゆきひろ /:|)