青山です。

telnet.rb, nif.rb の新版を in.coming に入れて置きました。
よろしくお願い致します。

nif.rb は telnetx 付属の bp を自動起動するようにしました。また、telnet
プロトコルの上に B Plus が通っていたため、telnet ライブラリの強化も必
要で、telnet.rb にはいいチェックになりました。