Wed, Oct 07, 1998 at 12:44:40AM +0900 において
Takeshi UME Imai さん曰く:

> とはいえ、現在NNTP Classはなさそうですから、とりあえず自作の道をとろう
> と思います。なんとか形になったら公開させていただくということで。

それができた暁にはslrnもどきのnews readerを書いてみせましょうぞ。

# mailerより簡単そう

--
人生を背負い投げ

                          kikutani / debian.or.jp (Linux関係のみ)