Mon, 14 Sep 1998 11:03:59 +0900 頃の
      Subject: [ruby-list:9557] getoptlong
についてのお話にて Motoyuki Kasahara さん曰く…
(M == Motoyuki Kasahara <m-kasahr / sra.co.jp> さん)

In article 9557, <19980914110345V.m-kasahr / sra.co.jp>
M> Ruby プログラミングの練習として、getoptlong というものを作ってみました。

これ, Ruby 本体に取り込まれたりってな予定はありませんでしょうか.
個人的には取り込まれるととてもうれしかったりすがのですが
いかがでしょう? > まつもとさん, 笠原さん, みなさん

# 予定がなければ deb パッケージを作るつもりだけど.
--

 やまだ あきら (akira / linux.or.jp)
 ☆ Linux Doc-CD プロジェクト <URL:http://www.linux.or.jp/Doc-CD/> ☆