鈴木教郎です。

> From: OZAWA Sakuro <crouton / duelists.org>
> Subject: RE: Ruby book
> Date: Wed, 7 Oct 1998 21:47:09 +0900

> ラクダは怒りっぽい性格だそうですが,その周囲をホバリングしておちょくるハ
> チドリというのもおもしろい構図かもしれません.

ハチドリは、すごく身軽でスーっと移動できて、それでいて目標(花)のとこと
ではきちんと止って仕事をするという感じが好きです。と言うことでハチドリ
に一票。表紙がカラーだとさらにいいな。
--
鈴木教郎
E-Mail: nosuzuki / e-mail.ne.jp