前田です。

In message "[ruby-list:9860] Re: ruby-jed SEGV"
MAEDA Shugo <shugo / aianet.ne.jp> wrote:

|Rubyでdefine_keyした時はRubyが、SLangでsetkeyした時はSLangが
|呼ばれるように修正しました。

書き忘れましたが、この修正で、以前問題になった、

setkey("search_forward", "^S");

という場合も、

undef search_forward

する必要はなくなっていると思います。

--
前田 修吾 <shugo / aianet.ne.jp>