前田です。

In message "[ruby-list:9849] Re: Ruby book"
NAGAI Hidetoshi <nagai / dumbo.ai.kyutech.ac.jp> wrote:

|私も同じです.

なんか兎の人多いみたいですね(^^;

|個人的にはハチドリがいいかなと思います.
|なんとなく,小回りがききそうな感じがしますし.

あとVAN HALEN好きだった(最近聴いてないので過去形)ので
僕もハチドリに一票です。

--
前田 修吾 <shugo / aianet.ne.jp>