まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:9880] comments on manual (Re: man-1.1/Marshal.html)"
    on 98/10/08, Motoyuki Kasahara <m-kasahr / sra.co.jp> writes:

|SRA の笠原です。

|では、私も一つ。(^^;

|man-1.1/Array.html で

|  「内容にに」→「内容に」

修正しておかねば….

|ところで、マニュアルに関するこの類いの話は、このメーリングリストで積極
|的に行って良いでしょうか。マニュアルに関しては、他にもいくつか気付いた
|ことはあるのですが、このメーリングリストは、なんとなくプログミング寄り
|の話が主なようですので。

遠慮なくどうぞ.ruby-listはrubyに関すること全般を取扱います.
ただし,rubyそのものの実装などやや難しめの話題はruby-devに行
くというルールだけがあります.

内容がプログラミングよりなのは私がそういう話題が好きだからで
しょう,きっと.いや,表紙の動物ってのは全然プログラミングよ
りじゃないな.^^;;;
                                アレかあ
                                まつもと ゆきひろ /:|)