SRA の笠原です。

* From: ruby-list-admin / netlab.co.jp
* Date: Thu, 8 Oct 1998 08:00:03 +0900

> マニュアルにちょっとしたミスを発見しました。(^^;
>
> http://www.netlab.co.jp/ruby/jp/man-1.1/Marshal.html
>
> 一行目:「読みも度したりする機能」

では、私も一つ。(^^;

man-1.1/Array.html で

| self[start..end] = val
|
|           start番目の要素からend番目の要素までを 配列valの内容にに
|	    置換します.

  「内容にに」→「内容に」

ところで、マニュアルに関するこの類いの話は、このメーリングリストで積極
的に行って良いでしょうか。マニュアルに関しては、他にもいくつか気付いた
ことはあるのですが、このメーリングリストは、なんとなくプログミング寄り
の話が主なようですので。
                                          笠原 基之(かさはら もとゆき)