山崎@日本TIです。

かんださん(MAP2303 / mapletown.net) wrote:

>Chihilo YOSHIMURA <yoshimura / m4.people.or.jp>さんの書かれた、
>	[ruby-list:9864] Re: Ruby animal」
>からの引用です。

>  杉森健さんに描いてもらう、ってのができれば嬉しいなぁ。
># クインティの頃からのファンだったりする。

お子様が間違って買ったりなんかして、売上が倍増
したりして(^^;。僕としてはオライリーテイスツな
「アレ」を見てみたい気がします。

--
  Daisuke Yamazaki (Email: dai / ti.com)
    Texas Instruments Japan Limited Miho Plant