かんだです。
# やっとISDN開通。次はプロバイダ調べなくちゃ。

ttate / jaist.ac.jpさんの書かれた、
	「[ruby-list:9865] Re: Are there any NNTP Client Class?」
からの引用です。

> 立石です。
>
> From: "D.Kanda" <MAP2303 / mapletown.net>
> MAP2303> > ;; とりあえず、imget だけでもやってみようかな、、、(^^;
> MAP2303>   一緒にやりません?
>
> あまり時間はとれそうにないですが、ちょっとづつという
> ことでも良ければ是非!!

  僕も時間が少ないのは一緒。IM はそんなに変わらないでしょうから、気長にやり
ましょう。
  じゃ、imget は任せまして:) 僕は imput …は自宅環境が整わないと駄目だから、
imcat, imls, immv, imrm, imsort とかやりましょうか。

> MAP2303>   これだけできるのなら、後は IM と同じ入出力をサポートすればできちゃいそう
> MAP2303> ですね。
>
> 重複しないためにもどの既存ライブラリを使うか決めた方
> が良さそうですね。
> もしくは完全にPerlのコードを真似たほうが良いので
> しょうか?

  実装はどうやってもいいと思います。
  僕は、とりあえず既存のを調べてみて使えそうなら使おうと思います。

  cat とか sort とかは通信プロトコルは関係なさそうなので、直書きになりそう
ですけれど。

aamine / dp.u-netsurf.ne.jpさんの書かれた、
	「[ruby-list:9868] Re: Are there any NNTP Client Class?」
からの引用です。

  下さぁい。