まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:9869] man-1.1/Marshal.html"
    on 98/10/08, ttate / jaist.ac.jp <ttate / jaist.ac.jp> writes:

|立石です。
|
|マニュアルにちょっとしたミスを発見しました。(^^;

|一行目:「読みも度したりする機能」
|               ^^^^

う.(*^_^*)
修正しておきます.

|それから、TimeオブジェクトはMarshal.dumpできないですが
|できるとちょっと嬉しいです、、、、m(_ _)m

これもできるようにしておきましょう.どうやって実現するんだっ
たかな…,もう忘れてる.

                                まつもと ゆきひろ /:|)