立石です。

From: "D.Kanda" <MAP2303 / mapletown.net>
MAP2303> > ;; とりあえず、imget だけでもやってみようかな、、、(^^;
MAP2303>
MAP2303>   僕もやろうかな。とりあえず、IM に何があってどういう機能になっているのか
MAP2303> 調べないとな。Perlソースは読みたくないけど。
MAP2303>   一緒にやりません?

あまり時間はとれそうにないですが、ちょっとづつという
ことでも良ければ是非!!

MAP2303>   これだけできるのなら、後は IM と同じ入出力をサポートすればできちゃいそう
MAP2303> ですね。

重複しないためにもどの既存ライブラリを使うか決めた方
が良さそうですね。
もしくは完全にPerlのコードを真似たほうが良いので
しょうか?