吉村です。

[ruby-list:9859] Re: Ruby animal
>  うーん、宗教ものはやめといた方がいいと思います。天使が有り難いかはその
>人の宗教・歴史観で異なるし。

確かに。そこまで考えていませんでした^^;
やっぱり多くの人に受け入れられる親しみやすいもの、というのが必要でしょう
から。そうすると、最初の「アレ」とかは実現できれば結構面白そうですね。

Chihilo Yoshimura / yoshimura / m4.people.or.jp
Urawa Techinical High School Information Technique Dept.