Regard to "[ruby-list:9858] Re: Ruby animal"

有馬@FITECです。

>昔,啓学出版からでてたNEmacsの本はヤンバルクイナかなにかでし
>たよね.なかなか考えたなと思いました.

御存知の方も多いかと思いますが、学名を「ニッポニアニッポン」という
これぞニッポンという鳥がいます。残念ながら絶滅寸前です。和名は「朱鷺」です。