まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:9857] Ruby animal"
    on 98/10/07, Chihilo YOSHIMURA <yoshimura / m4.people.or.jp> writes:

|http://www.netlab.co.jp/ruby/jp/ 今日のひとこと(10/07)

|実際に「アレ」は使えないでしょうけど、日本出身のRubyに日本が生み出したも
|の・日本を固有のものを当てるというのも良いな〜、と思いました。

昔,啓学出版からでてたNEmacsの本はヤンバルクイナかなにかでし
たよね.なかなか考えたなと思いました.

|リンク先を読んで思ったのですが、天使というのも良いのではないか、と。実際、
|Rubyは天使の様に有り難い存在でしたし。(まだ、あんまり使えないけど)

天使ですか.その場合カトリック的あるいはユダヤ教的な天使でしょ
うね,きっと.私の宗教的には天使に羽が無いんで絵にならないで
すねえ.ラッパとか吹いてたりしそうですが.

                                まつもと ゆきひろ /:|)