吉村です。

http://www.netlab.co.jp/ruby/jp/ 今日のひとこと(10/07)
>え? 表紙の動物に「アレ」ですか?
>そりゃ私も(私の子供たちも)大好きですけど

実際に「アレ」は使えないでしょうけど、日本出身のRubyに日本が生み出したも
の・日本を固有のものを当てるというのも良いな〜、と思いました。

リンク先を読んで思ったのですが、天使というのも良いのではないか、と。実際、
Rubyは天使の様に有り難い存在でしたし。(まだ、あんまり使えないけど)

Chihilo Yoshimura / yoshimura / m4.people.or.jp
Urawa Techinical High School Information Technique Dept.