In [ruby-list :9845 ] the message: "[ruby-list:9845] Re: Ruby book ",
on Oct/07 00:22(JST) MAEDA Shugo writes:

>前田です。

>ちなみに僕もです。
># でも石塚さんとは一回り違います(^^;

おお. わたしもずいぶん年をとったなあ... この間社会人になったと思ってい
たのに...

>というわけで兎もいいんですが、ハチドリというのも速そうでいいですね。
>ニシキヘビでもハチドリは捕まえられないでしょうし。

ニシキヘビって... と思ったら他のメイルに解説がありましたね.

__