わたなべです.

"(J" <shizuta / kahaku.go.jp> writes:

あれ? JIS で書いてるのかな?

:rbgw11c4.zip , cygwin18.zip をダウンロードして
:path を設定し ruby -v とやりましたが
:
: プログラム開始エラー OK というダイアログが出てしまいます。
:
:どこから手をつけたら良いか、どなたか御教示いただければ幸いです。

README.gw に書いてあるとおり cygwinb19.zip が必要です.