かんだです。

NAGAI Hidetoshi <nagai / dumbo.ai.kyutech.ac.jp>さんの書かれた、
	「[ruby-list:9849] Re: Ruby book」
からの引用です。

> 永井@知能.九工大です.

> 私も同じです.

  ぼくも。なんか言わないといけないような雰囲気なので(^^;

# そーいえば某Ruby Computerエリアのヘッドは兎だったな…と誰も分からない話。

  ニシキヘビでも捕まえられない、というのは洒落てていいですね。
  A python cannot catch ハチドリ. でいいのかな。ハチドリって英語で何でしょ。