今井です。

From: WATANABE Tetsuya <tetsu / jpn.hp.com>
Subject: [ruby-list:9833] Re: Are there any NNTP Client Class?
Date: Tue, 6 Oct 1998 09:06:13 +0900

> 私もやろうと思うのとほしいと思うのとどちらも...

自分だけが使うものなら適当にやっつけで書いちゃうんですが、人様におみせ
するとなるとちょっと腰が引けちゃうというか…(苦笑)

とはいえ、現在NNTP Classはなさそうですから、とりあえず自作の道をとろう
と思います。なんとか形になったら公開させていただくということで。

#う〜ん、とんでもないことを言ってしまったような気がするぞ…