前田です。

In message "[ruby-list:9821] Re: how to make ext modules on win32"
KIMURA Koichi <kkimura / pure.cpdc.canon.co.jp> wrote:

|記憶している限りでは、参照するグローバル変数にきちんと __declspec()
|で属性をつけてやる必要があります。
|
|この辺は手作業が必要だったような…

BeOSも同様の問題があります。

でもBeOS for Intel R4ではEGCSベースの開発環境に移行する
ようなので、それを待とうかなと思ってます。
# 他力本願(^^;

--
前田 修吾 <shugo / aianet.ne.jp>