前田です。

In message "[ruby-list:9818] Re: Ruby book"
石塚圭樹 <keiju / Rational.Com> wrote:

|ちなみに私の干支は兎です(^^;;;

ちなみに僕もです。
# でも石塚さんとは一回り違います(^^;

というわけで兎もいいんですが、ハチドリというのも速そうでいいですね。
ニシキヘビでもハチドリは捕まえられないでしょうし。

--
前田 修吾 <shugo / aianet.ne.jp>