まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:9839] Re: ruby source directory"
    on 98/10/06, TEI meiki <tei / harmony.co.jp> writes:

|鄭です。

|う、ぐ、、(^_^;
|各ソースの依存関係を調べる手間が省けるかなという下心があってお願いしたの
|ですが、おはちが廻って来てしまった。

もちろん必要な情報は提供します.なんでも聞いて下さい.
質問は具体的であるほど歓迎されます.

|では、もしも暇がみつけられたら、再構成案を ruby-dev に提案します。
|(投稿するだけで登録されるんでしたっけ?)

されます.

|まつもとさん> 面白そうですね.Rubyはポインタサイズとlongのサイズが同じであ
|まつもとさん> り,相互にcast可能であることを要求しますし,メモリを喰う設計
|まつもとさん> になっているので組込みは難しいかも知れませんが.
|
|メインメモリが 2MB あるいは 8MB とかではきつすぎる?  かな。

どうなんでしょう? 8MBもあれば(他の制約がなければ)ヨユーだと
思うのですが(昔はNEWS-OS 4MB memで開発してたし).まあOSの関
係とかいろいろな要素が絡むので,やってみないとわからないかも.

                                まつもと ゆきひろ /:|)