きくたにです。

Tue, Oct 06, 1998 at 02:09:25AM +0900 において
aamine / dp.u-netsurf.ne.jp さん曰く:

> どなたか、メーラを書いてる方いらっしゃるでしょうか?

伊藤さんの emie がありますね。ruby/tkで書かれたもの。
私もslang拡張で書こうと思ってるんですが、まあこれは無視していいです(^^)。

> 参考までに今出来てるもの、作ろうと思っているものをリストしておきます。

(snip)

これが全部できたら素晴しいですね。
とりあえず出来てるものだけでも公開していただけるとありがたい。
ruby-jedの応用の例として、rmail.sl をrubyで書き直そうかと思って
るんですが、こういうのがあれば楽勝じゃないですか。
jedでcmail.rbも書けるかも。

あと、SMTPやPOP関係は立石さんとこ
http://kt-www.jaist.ac.jp:8000/~ttate/
にもありました。

--
人生を背負い投げ

                          kikutani / debian.or.jp (Linux関係のみ)