立石です。

Subject: [ruby-list:9828] Re: Are there any NNTP Client Class?
Date: Tue, 6 Oct 1998 02:09:25 +0900
From: aamine / dp.u-netsurf.ne.jp
aamine> ESMTPサーバーを表現するクラス
aamine> POP3サーバーを表現するクラス(APOP含む)

僕もこれだけ完成させてあとは、全く手付かずです。

aamine> (予定)NNTPサーバを表現するクラス (Mewに負けたくないので)
Mew は IM を使いますよね。
その IM を Ruby に移植できないだろうか?
とか思ったことがありました。

;; どなたかすでに作り始めてたりするのでしょうか?