オライリーのわたりです。

松本さん、先日はどうもありがとうございました。
Tipsとリファレンスの2タイプですから、
鳩とハチドリでどうですかね?
羊と兔という組み合わせも有りですが、兔の本が
すでにあるんですよ^^;;;

なんて書くと、マジな話しになっちゃいますね。

> オライリーの人が言ったのは「Rubyの本が出したい」であって,
> 必ずしも「私に書いて欲しい」でないことに注意.

いやー、松本さんに書いて欲しいというのが真意だったんですけど…
皆さんのリクエストとかも聞かせてくださいね。

Kenji Watari / O'Reilly Japan,Inc.
kiyoshige Bldg 2F,12-Banchi,Sanei-Cho,
Shinjuku-Ku,Tokyo 160-0008 Japan
Tel:81-3-3356-5227,Fax:81-3-3356-5263
http://www.oreilly.co.jp