まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:9803] ruby source directory"
    on 98/10/03, TEI meiki <tei / harmony.co.jp> writes:

|またまた、鄭です。
|
|ruby 1.1d の話題がちらほら聞こえるようになりましたが、ruby のソースキットの
|ディレクトリ構成に関してお願いがあるのですがよろしいでしょうか?

なかなか面白い提案ではあります.
どうでしょう.たとえば1.1c6をベースに「こんな構成にしてみま
した」ってのを私に送り付けて下さるというのは?

それを元にいろいろ議論できるのではないかと思います.
なお,これ以上の話は ruby-dev を希望します.

> [...]
|		win32/
|			*.[ch] OS依存部
|		x68/
|			*.[ch] OS依存部
|
|みたいな感じにしては頂けないでしょうか?
|
|とある組み込み機器に、ruby インタプリタを乗っけられたら面白いかなぁと
|もしも暇が出来たら挑戦してみようと、密かに思っているものですから、、、、^^;
|
| レベル1: ファイルIO無し、標準出力無し
| レベル2: open/read/write/lseek/close のみ、きめうちの標準入出力(ioctl無し)
|
|の2段階で実現してみたいなあと漠然と考えています。

|--