かんだです。
# 単に言葉遊びなので、適当にどうぞ。

matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto)さんの書かれた、
	「[ruby-list:9815] Re: Ruby book」
からの引用です。

> まつもと ゆきひろです

>   羊 - 私の実家のマスコットキャラ,それ以上の意味は特になし

  家のマスコットキャラとは一体…?(^^;

>   兎 - 目の色から

  おぉ、灰谷健次郎。読んだことないけど。

>   鳩 - ルビーの最高級品のグレード「Pegion Blood」から

  鳩の血とはまたおどろおどろしいものを…。