In message "[ruby-list:9812] Re: Ruby book"
    on 98/10/05, Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

|まつもと ゆきひろです

|さっき更新したのにもうチェックされている….

だって、私の楽しみの一つ。だいたい更新時間もつかんでい
るし?

|オライリーの人が言ったのは「Rubyの本が出したい」であって,
|必ずしも「私に書いて欲しい」でないことに注意.
|わたなべ@HPさんが書いてくれても良いのよ.^^;;;

いやー、私はもっと修行してからということで。

|私は400ページ程の本に1年半以上かかっちゃう遅筆ぶりですから.
|# 時給に換算すると全然わりにあわない.

たしかに書くのって大変ですよね。でも、

|いちおう,羊,兎,鳩,ハチドリを候補にしておきました.

ってことは、

|構想としては今書いてるRuby本の他に,あとTips集と,リファレン
|ス的な本は書けると思うのですが.

というのがでてきそうですね。

また楽しみが増えたー。

--
WATANABE Tetsuya HP Japan
         tetsu / jpn.hp.com