かんだです。
# そろそろおわかりかと思いますが、言葉ネタはほんとうに好きです:)

matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto)さんの書かれた、
	「[ruby-list:9812] Re: Ruby book」
からの引用です。

> まつもと ゆきひろです

> いちおう,羊,兎,鳩,ハチドリを候補にしておきました.

  ハチドリは春頃に話していたやつだと思いますけれど、他の 3つって由来はな
んなんでしょう?