まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:9811] Ruby book"
    on 98/10/05, WATANABE Tetsuya <tetsu / jpn.hp.com> writes:

|今日のひとこと(10/05)
|
|Perl Conferenceの打ち合せでO'Reillyの人と会った
|「んで,表紙の動物はなにが良いです?」って,ちょっと待って,ホンキ?
|
|って書いてありますけど、書くのは大変と思うのですが
|だしてほしいなぁ。

さっき更新したのにもうチェックされている….

オライリーの人が言ったのは「Rubyの本が出したい」であって,
必ずしも「私に書いて欲しい」でないことに注意.
わたなべ@HPさんが書いてくれても良いのよ.^^;;;

私は400ページ程の本に1年半以上かかっちゃう遅筆ぶりですから.
# 時給に換算すると全然わりにあわない.

|いい動物見つけなくては...
|# 書くのは大変なんだけど...

いちおう,羊,兎,鳩,ハチドリを候補にしておきました.

構想としては今書いてるRuby本の他に,あとTips集と,リファレン
ス的な本は書けると思うのですが.

                                まつもと ゆきひろ /:|)