前田です。

In message "[ruby-list:9806] Re: ruby-jed SEGV"
Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> wrote:

|もとのままでOKというのは元のままでも落ちなくなるという意味で
|はそうです.でも,今のやり方では無駄なinternが大量に発生しま
|すし,slangで定義された手続きとの混在の問題もありますから今
|のままで問題がないという意味ではないでしょうね.

やはりsetkeyする時にRubyの関数であることも登録するべき
なのでしょうね。
slangのソースをいじらずにJed側だけでできるとよいの
ですが...。

なるほど、了解です。

--
前田 修吾 <shugo / aianet.ne.jp>