了解しました。

いまの時点でも... 会社のキャッシュみたい。

In message "[ruby-list:9799] Re: nif.rb(ver0.21)"
    on 98/10/01, Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

|まつもと ゆきひろです

|そうですか.どこかミラーを確認されました?

いや、直接なんですけど。

# 変なときにキャッシュがきくなぁ。

お騒がせしました。

Netscape は、立ち上げなおしたんですが...
直接 ftp します。

--
WATANABE Tetsuya HP Japan
e-mail  tetsu / jpn.hp.com